2012/12/24

SHONAN2012DEC...3

江の島上陸!
 
 
 
天気も良くて気持ちのいい日。
コート脱いでも温かかった。
輪をくぐって、
いろいろお願い事しちゃったけど、
ここは交通安全祈願だったらしい。。。
 長い階段+エスカーを使って登った先にこんなのが。
嫌がるS氏をいれさせて。
生シラス寿司
サザエ柔らか~い。
頂上までは行かなかったけど、
キレイな海も十分見られました。
 
夜景とかイルミネーションとか長いこと見てられない性分で、
こんな美しい景色を目の前にしても
もうそろそろいいかなと、
早々退散。
 
 
江の島を存分に満喫した1日でした。
 
 


No comments:

Post a Comment