2012/12/18

TOKYO2012DEC...2

 
 
 
さて、東京から横浜に移動。
 
 
 
 
今回の旅のメインイベント。
 
 
 
クラブワールドカップin日産スタジアム。
サッカーとか無縁のわたしですが、
今回ばかりは行かなきゃでしょ。
サンフレッチェ広島vsオークランドシティ
 
 
オークランドシティの代表選手の中に
S氏の大切な人が。
 
その名も岩田卓也選手。
 
FC岐阜在籍後、
サッカー人生に可能性を懸け、オーストラリアに渡り、
その後世界と戦うためニュージーランドのチームに移籍。
現在オークランドシティの代表選手として日々がんばっているのだ。
そりゃ応援するっきゃないでしょ。
 
夢を諦めず、身一つで海外に行き、
自分を信じ走り続けた男はかっこいい!
 
 
その彼を支え続けたS氏の横顔も嬉しそうでした。
 
 
試合は残念ながら負けてしまったけど、
彼のがんばりに私も刺激をもらいました。
岩田選手。
 
 
ファンです。
 
 
まっすぐで素敵な人です。
彼の人柄の良さが滲みでてるでしょ。
 
 
卓哉くん!
これからもがんばってくださいね。
期待してます。
日本から応援してます!
 
 
 


No comments:

Post a Comment