2013/01/17

SEOUL2013JAN...3




韓国2日目
 
 
 
 
本日もとっても寒い。。。
朝ご飯は体が温まるこちら。
メニューが読めなくてもおいしいものにはありつける。
私たちかなりラッキー。
 
 
本日は買い物日和。
江南エリアのアックジョン・新沙・カロスキル・チョンダムドン。
 
 
この辺りはかなりの富裕層が生活する地域ともあって、
高級車やブランドに身を包んだ
マダムが行き交う。
ご立派
ご覧の通り。
CAFEもお洒落。
お昼は大好きな定食やさん。
江南エリアなのに とてもリーズナブル。
寒いっ。。。
 そしてまたCOFFEE TIME。

ブラウニーで有名なMarketOのcafe。

トイレもシャレオツ。

カロスキルに移動してお買いものタイム。
この通りはお洒落コリアンもいっぱい。
そしてまたお茶。
韓国のRose Bakery。
ワインのおともに。
見よこの後ろ姿。
かなりのイケメン。
いい背中です。

なかなか写真が撮れない。
声をかけるべきでした。。。

イケメン特製、エッグベネディクト。
これがおいしいの♡
絶対また行く~。

 

No comments:

Post a Comment