2013/01/26

SEOUL2013JAN...6

 
韓国最終日
 
 
いやっ。
 
 
帰りたくな~い!
この日も雪が解けないほど寒い。
素敵なCAFEを見つけたので。
再びセロスキルへ。
どれどれ。

イケメン店員発見!
笑顔も素敵♡
こちら日本のイケメン♡

お友達になってくれました。
やはり韓国はカカオトークが主流。
みんなでID交換。
こんな顔もおちゃめ。
日本に帰って本屋で立ち読みしていたら
あ~!!!!
あれ~!!!!
実は彼、an・anの韓国カフェ特集ページに載ってました!
びっくり!
すぐさま彼にメールを送ったら照れてました。
可愛い~♡
こちらもイケメン。
優しさがにじみ出てました。
仕事中にもかかわらず、
一緒に写真まで撮ってくれて
本当にありがと~です。
コマオ~。 
あっという間の3泊4日でした。
素敵な思い出がいっぱいできたね。
やはり
韓国最高♡
 
 
 

No comments:

Post a Comment