2013/02/18

CONTEST

 
 
今年もこの時期がやってまいりました。
 
 
またしてもなぜか予選通過。
今年は洋装ブライダル部門。
 
かわいこちゃんにモデルをお願いして。
 
試行錯誤を重ね。
こんなんとか。
こんな感じに。
可愛いモデルtommyのおかげでテンションあがりました。
 
またまた賞には入らなかったけど、
緊張も楽しむことができ、いい時間が過ごせました。
 
 
次こそもっと練習しなきゃと毎回同じ反省。。。
努力しないと、結果はついてきませんね。
 
 
もっと腕を磨かなくては。
自分のセンスを信じて、努力して、人に認められたい。
 
と、
ちょこっと思いました。
 
 
今回のコンテストでもたくさんの人にお世話になりました。
 
私のわがままに付き合って一緒に悩んでくれたり、
3人で出場できて心強かったり、
いつも通り泣いてくれたり、
大きなお腹で応援にきてくれたり、
 
本当に感謝です。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment