2013/04/02

KYOTO2013MAR...3

あんみつ屋さんで雑誌みてたら、
 
 
なんだか素敵なお店。
 
 
おばあちゃんが1人でこしらえてる美しいおはぎ。
おたふく と読みます。
いろんな種類のおはぎ。
ものすごいおいしいのです。
めちゃくちゃキレイでしょ。
 
もうお店しめるから食べてって~とのお言葉に甘えて
常連客の大学生の男の子と一緒に頂きました。
 
おばあちゃんはとっても可愛い人で、
1個食べるのも10個食べるのも一緒だからと
おいしいお茶まで淹れてくれて、
おしゃべりしながらとても素敵な時間を過ごさせていただきました。
 
京都に行ったら毎回立ち寄りたいお店です。
 
優しさに触れられて胸がいっぱいでした。
 
ごちそうさまでした♡
 
 


No comments:

Post a Comment