2013/04/06

PIZZA

 
先日K先生に教えてもらったお店にやっといけました。
 
可愛いお店においしいお料理。
 
お店の方もとても感じ良くて素敵なお店です。
 
 
 
M氏・S氏
マルゲリータ絶品。
3人ともペロリ。
本当においしいのよ。
これが偶然にもH氏一家のお気に入りのお店だったらしく、
お店の方とも仲良しで、
G家+私のみんなでおじゃましたら
この前はありがとうございますと挨拶して頂けました。
覚えていてもらえるとうれしいですよね♡
 
ちびっこ2人もきちんと座っておいしそうに食べてました~。
必ずまたおじゃまします!
 
ごちそうさまでした♡
 
 


No comments:

Post a Comment