2013/05/08

a la main

 
Nちゃんの結婚式にあたり、
S家ではバタバタと。
 
S家の中で1番器用な父にお願いして、
切り抜いてもらった。
彼の手先の器用さをもう少し受け継ぎたかったなぁ。
こうしてフォトサービスの小道具に。
かわいいでしょ♡
2次会用のヘッドドレス作ったのだ。
見えないけど、花のモチーフの下の土台は
ビーズの刺繍入り。
CHANELのルサージュ見てやってみた。
が、まったく見えないのが残念。
実はこのコサージュ、電車の中や、時間が空いた時に
チクチクできるようにと、いつも持ち歩いていたのですが、
挙式2日前、仕事の荷物を大量に持ってた私は、
コサージュをどこかに忘れてきてしまった。。。
駅を降りて気づき、ホームで大泣き。
急いで岐阜に戻ろうと、
そんな時、助け舟を求め電話をしたR氏から、
「あったよ!ホームのベンチに!」
本当によかった~。
頭につけるとこんな感じ。
色々ありましたが
無事に届けられて本当によかった。
彼女のリクエストで大きな網目のチュールをプラス。
手作りの楽しさはくせになる。
 
また誰かの喜ぶ顔が見たいなぁ。
次は誰かな~。
 
 


No comments:

Post a Comment