2013/06/03

TOKYO2013MAY...2

 
スニーカーってなんでこんなに楽なの。
 
背が低いのと、脚が短いのが
コンプレックスの私は基本ヒール。
なのでめったにペタンコ靴は履かないのですが、
いっぱい歩くであろう今回の旅は
スニーカーで。
 
 
男って楽なもんよね~。
 
 
さて、所変わって葉山へ。
いきたかったこちら。
 
「CABaN」
 目の前はう~み~。
この季節が1番気持ちよい。
夏は暑すぎてやられちゃうわ。
楽しすぎ~。
奇跡!2重の虹!
階段を下りるとそこは海。
海をたっぷり堪能した後は、
魚屋さんのサトシ君おすすめの定食屋。
生シラス丼も絶品!
後ろのメニューが最高でしょ。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした~。
 
 


No comments:

Post a Comment