2013/09/16

CAMBODIA2013AUG...3

 
この日は朝早く起きて支度開始。
 
今回のメンバー+M氏と卒業旅行で訪れたバリでは、
早朝のドルフィンクルーズに
全員寝坊して遅刻という大失態。。。
迎えの車に置いて行かれるという
ダメダメエピソードがあったので、
なんとしてでも起きなくては!
 
もう大人の私たち。
ちゃんと起きれたのだ。
 

さて、出発。
 
 
待ちにまったアンコールワットの朝日観賞。
 
 
滞在日数の短い私たちは遺跡巡りを
1日で終わらせてしまおうということで。
 
私たちは顔写真入りの1日入場パスをGET。
1日券はUS$20。
この券でアンコール遺跡の
アンコールワット・アンコールトム・タプローム
バンテアイクデイ・タケウ・プリアカン・
などなど、ほとんどの遺跡を観ることができるのです。
入場券売り場。
早朝でも結構込み合っています。
こんな感じに出来上がります。
 
チケット売場から約3キロでアンコールワット到着!
 見えた~!!!!
 このフォルムでわかるね。
ぞくぞく人が集まってきます。
朝日が昇るよ。
全然上手に撮れません。。。
やっぱりカメラで撮るべきだった。
まあいっか。
目には焼き付けたさ。
美女越しの。
また後でね。
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment