2013/09/24

CAMBODIA2013AUG...7


遺跡巡りは体力がいるようで。
 
 
遮るもののない30℃の世界を
ひたすら歩く。

これ、結構疲れます。
 

トゥクトゥクのお兄ちゃんに
ご飯屋さんに連れてってといったら、
思いっきり観光客向けのお店でした。

残念。。。
 私はカレー。
まぁまぁ。。。
wi-fiあるし、エアコン効いてるし、トイレも清潔だし、
いいとしよう。
お決まりのおねむ。
本読んでるふりの人。
 

さて、チャージできたところで
アンコールワット 夕日観光に行きましょう。

朝は外から観ただけだったので、
中もじっくり観てみようということで。

かなり急な階段登って。

カンボジアのアンコール遺跡は本当に
壁面のレリーフが美しい。
 
美しいデヴァターもあちらこちらに。

H氏。
またおねむ。

この時期観光客は少なめのようです。

連子窓の手仕事もまさに芸術。

親切な方が写真を撮ってくれた。
しかも上手い!

気をつけて降りないとね。

建物の外へでて歩いてたら、
うちの店へ来て~!!!
と、客引きの嵐。

私はレディガガよ、
という派手なジャージのお姉ちゃんに
後で行くからと言っていたので
寄ってみた。

暑いし、
全然落ち着かないし、
椅子のすぐ横を放し飼いの鶏は通るし、
オーダーと違うジュース出てくるし、
プルトップ部分は砂ついてるし、
まぁ
おもしろいから
いいでしょ。

ナイスカップルが快く撮ってくれた。
カンボジアではいい人にしか出会ってない。

夕日がキレイ。

念願のアンコールワット観れて大満足。
私的にはアンコールトムの方がおもしろかったけど。

普段働きすぎの彼女たちには
非現実の世界でのリフレッシュが必要。

この旅でだいぶ解放されてるね♡




No comments:

Post a Comment