2013/09/25

CAMBODIA2013AUG...8

 
 
トゥクトゥクのドライバー達は客がいない間
後ろで寝たり、ドライバー仲間と談笑したりと
まぁ自由です。 
隣の兄ちゃん楽しそう。
私たちのドライバーさんはHOTELの青い制服が目印。
この旅中ずっと同じ人にお世話になりました。
彼を見つけると安心したね。
スーパーに行きたいといったら連れていってくれた。
なんかでっかいのがいっぱい。
 地元民ぶってみる。
お腹すいたのでナイトマーケットへ。
ナイトマーケット内のフードコート的なとこ。
ここはクラブかっ!
と思うくらいの爆音で音楽がかかってます。
3人ともノリノリ。
モヒート風ジュースで乾杯。
 ホテルでもらった布を頭に巻いてみた。
なんちゃってターバン。
日本じゃやらないからおもしろいね。
 海老のフリット。
エビちゃん入ってる???
ってくらいめちゃ小さい。
 トムヤムクンのような酸っぱ辛いスープ。
 空芯菜のような青菜炒め。
これめちゃくちゃおいしかった~。
 肉みそ炒めみたいなやつ。
ハーブたっぷりでおいしい!!!
いや~最高。
 お腹が満たされたところで、
フードコートのすぐ横にて、
夜空の下マッサージ。
なんと30分3ドル!!!
 ちょっと弱めだけど気持ちよかった。
 巻物3人組。
 


No comments:

Post a Comment