2013/09/13

CAMBODIA2013AUG...2

 
空港にHOTELのお迎えが来てくれて、
車に揺られて20~30分くらいかな。
HOTEL到着。
 
今回の旅
このHOTELがメインと
言ってもいいくらい。
念願叶った!
本当に素敵すぎ♡
 
Navutu Dreams Resort & Spa

TAやblogに載っていて
一目惚れ。

2012の秋にできたばかりで、
とても清潔で心地良いホテルでした。
 ウエルカムドリンクはフレッシュキウイ。
レセプションの方。
とっても優しい笑顔でした。

ネットでの予約時も英語のやりとりでしたが、ホテル内でももちろん英語。
英語がさっぱりの私には、何とか聞き取れても話せないこのもどかしさ。
S氏がいなかったらどうなっていたのか。。。
 
やはり日常会話くらいできないと
旅は大変です。
ウエルカムフルーツ
ランブータンにロンガン。
大好きな南国フルーツ。
 
さて、素敵なお部屋大公開。
扉を開けると、
この床スキ。
洗面台も素敵。
クローゼットに詰めてみた。
K先生はじめみんなから、何足靴持ってったの?
って言われた(笑)
1人4足です。
 ベッドのすぐ横にお風呂。
今回私達は広い方のGTルームをチョイス 。
キングサイズにプラス、
エキストラベットをつけてもらった。
それでも広い!!!


次の日は朝5時にお迎えが。
アンコールワットの朝日を見に行くのだ。
見たかった世界遺産の1つ。
夢が実現に。

 

No comments:

Post a Comment