2013/10/04

CAMBODIA2013AUG...LAST

 
ホテルに戻ってマッサージ。
 
このホテルにはウエルカムマッサージがついていて、
20分のフットマッサージがサービスで受けられる。
 
とっても上手でリラックスできたので、
旅の最後にもう一度ホテルのスパを体験したく、
メニューを見せてもらい予約をしていたのだ。
S氏とH氏はリラクゼーションマッサージを。
私はトラディショナルタイマッサージを。
どちらも60分で$30しなかった。
4つ星ホテルのスパがこんなに安いなんて、信じられない。
足先を温めてからスタート。
極上の世界へ行ってきます。
いや~気持ち良すぎて眠ってしまいそうでした。
と、意識朦朧としながら部屋に戻る途中で、
ちょっとちょっと~!!!
隣の部屋のイケメン達と2人が写真撮ってるじゃないか!
私も撮りた~い!
お願いしたら快くOKしてくれた。
彼らはイタリア人の男女5人で
いろんな国を巡ってバカンスを楽しんでるそう。
S氏が荷物を運んでいたら親切にも手伝ってくれたらしい。
なんて紳士♡
思い切って話しかけてくれたS氏に感謝ですわ。
旅の最後に素敵な出会いがあるものね。
いつかローマに会いに行くもんね!
右下にカンボジアのステッカーが増えた♡
その上のクリアなのはN氏のタヒチおみや。
 
パッキングも終え
寂しさこらえてこのHOTELともお別れ。
絶対もう一度くるからねと
レセプションのお姉さんと約束したね。
空港にて
なぜか自分用にハートのキーホルダーを買っていたH氏。
満面の笑み。
 まぁまぁだったヌードルスープ。
帰りはホーチミン乗換で。
美しい夜景。
明け方からこのボリューム。
フルーツとヨーグルトはおいしかった。
朝日を拝んで
 
この旅も
 
もうすぐ
 
終わり。
 
 
女3人久々の旅行。
行く前はいろいろあったけど、
行ってみたら楽しい思い出ばかり。
 
言いたいこと言って、
食べたいもの食べて、
寝たいだけ寝て、
楽しいことだけして、
 
自由にさせてくれる彼女達の距離感が
私には心地よく、
大切に時を過ごせたことに感謝です。
 
あなた達とカンボジアに行けて最高でした。
S氏H氏
ありがと♡
 
約700枚の旅の写真を見返して
ニヤニヤしてるのはきっと私だけじゃないはずよね。
 
さて次はどこに行こうかしら。
 
 
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment