2013/11/09

KYOTO2013OCT...2

 
1週間前に京都に行ったばかりですが、
 
 
この3人で再び京都へ。
おいでやす~ちゃんと初ショット。
ずっと撮りたかったのにいつも忘れてた。
やっと撮れてうれしい。
初めての東福寺。
こんなに素晴らしいと思っていなかったです。
紅葉してたらもっと感動しただろうなぁ。
これまた大好きな石庭。
たそがれH氏。
振り向きS氏。
この市松模様も見ものです。
紅葉前に行ったのでこのお庭独占できました。
最高。
ここに住みたい。
移転していた豆寅さん。
舞妓さんが食べやすいようにと、
こんなに可愛らしい一口サイズになっているよう。
大好きな栖園へ。
30分ほどの待ち時間でまた居眠りH氏。
念願の琥珀流し。
10月は栗でした。
夜ごはん。
歩き疲れた~。
ゆっくりできそうなお店を見つけたので入ってみた。
笑いすぎて顔くしゃくしゃ。
すき焼き~。
別に酔っぱらっているわけではありませんよ。
女3人旅
 
こんな日々がずっと続くと思ってたなぁ。
 
この先何があってもこの仲は一生続くよね。
 
 


No comments:

Post a Comment