2013/11/26

TOKYO2013.NOV...1

 
神に会いに。
加茂さんの個展を見に行ってきた。
 
ビックメゾンから引っ張りだこの加茂さんの作品を
見られるなんて夢のよう。
 
これまで手掛けたコレクションは数多し。
CHANEL.
FENDI.
JUNYA WATANABE.
COMME des GARCONS
UNDERCOVER
などなど。
一流の方々からのお花も。
さて彼の世界へ入りましょう。
大好きな昆虫の標本も。
私達S姉妹の小学校の夏休みの自由研究は
決まって昆虫の標本でした。
気持ち悪いと母に処分されてしまったので
今はもう記憶の中だけですが。。。
 
こんなに色とりどりでもなく、
並べ方も全然違ったなぁ。
こちらは完全にアートですもんね。
これこれ、
たくさんのファッション誌で見た、
加茂さんのヘッドピース。
間近で見るとさらにすごい!
圧巻!!!
たくさんありすぎてどこから見ていいものか。
大興奮。
これも紙で作られてるんです。
この感性と技術。
ほんの1ミクロでいいから分けて欲しいです。
N氏もかなり楽しんだ様子。
 
撮影禁止の張り紙があるにも関わらず、
皆、パシャパシャ撮ってました。
加茂さんご本人もいらっしゃいましたが、
特別気にすることもなく作品撮りをしてました。
 
誰かが写真を撮ったからといって、
このセンスと技術は誰にもマネできない。
絶対的な自信があるのでしょうか。
かっこよすぎる
 
 


No comments:

Post a Comment