2013/12/26

Happy wedding

なんて素敵な2人。
本当にお似合い。  
 いつも可愛いT氏ですがこの日はとびきり美しい!
A氏がくしゃくしゃの笑顔になるのも分かるよね~。
可愛すぎるでしょ♡
私からのプレゼント。
T氏からグリーン、ブルー、羽などなど
色やディテールの好みだけ聞いて作ったよ。
気に入ってもらえるか心配だったけど、喜んでもらえてよかった!
たくさんお礼の品を頂いちゃいました!!!
気を使わせてしまって、かえって申し訳ない。。。
スタバのカードまで頂いてしまった!
大好きなカフェミストがいっぱい飲める。
めちゃ幸せ♡

コーヒー中毒の私に嬉しすぎる1品
 
大好きなRHのタオル♡
 
全てに2人からのメッセージつき!
心温かい2人の気持ちが伝わるね。
 
Aっち&Tちゃん
本当におめでとうございます。
お幸せに
 


No comments:

Post a Comment