2014/02/06

CONTEST


今年の社内コンテストは予選がなく、
各地で本選をして全国の上位1名ずつの作品を写真で審査。
その中で最優秀者が選ばれるという。

東京での全国大会がなくなってしまったのはちょっと残念。
今年も可愛いT氏にモデルをお願いしちゃった。
メイクはこの春流行りのピンク。
フィッシュボーンを重ねたスタイル。
緊張してボロボロ。
まぁ練習不足って話も。。。
横顔も完璧な美しさ。
顔も小さくてバランスも最高。
見ていたスタッフ達に可愛いモデルさんねぇ~って。
でしょ~と自慢してやった。笑。
今回のヘッドドレス。
なかなか気に入ってる。
いい感じに出来上がった。
コンテスト終わって髪をほどいたT氏
こんなボサボサでもこの可愛さ。
萬田久子スタイル。
「ワインが恋人ならカシミヤは親友~」って照れながら言ってくれた。
最高に可愛いT氏♡
本当にありがとうね。
全てはあなたのおかげです。
 
毎年コンテストに出てはいつも反省。
もっとちゃんとやればよかったと。
 
今回は名古屋だけでの評価だったけど、
2位という嬉しい結果。
これが全国だったら全くちがう評価だったはず。
嬉しいけど、複雑。
 
ですが、先輩達に
まとまってたよ、さすが。
女神みたいだったよ。
 
なんて嬉しすぎるお言葉。
尊敬してる方たちからのお褒めの言葉は心に響く。
 
そして今回のモデルT氏には、
私の作る世界観が大好きだと。
世界一嬉しい言葉を頂いた。
 
そのうえ、なんとこんなに素敵なプレゼントまで。
本来こちらがお礼をしなければならないのに、
モデルちゃんからお疲れさマフィンを頂きました。
しかも手作り!
そして美味しい!
可愛い上にこの気遣い!
非の打ち所無し!
どうだOGIメン達羨ましいだろ~!
 
 
腕はまだまだ2流3流ですが、
作品に私らしい色がつけられればと。
トータルバランスを磨いて
これからも自分らしさを追求し
美しい作品を創り続けていきたいと思います。
 
お世話になった皆様ありがとうございました♡
 
 
 

No comments:

Post a Comment