2014/03/02

HAWAII2014FEB...2

 


 ホテルの真ん前の横断歩道。
ロコサーファー達?がウジャウジャ。
普通に裸足で家に帰るのか!
かっこよすぎだろ~。
その大きな胸でハグしてください。
 でっかい木。
 夕焼けにうっとり。
カヤックもやってみたい。
 ずっと狙ってたリュック。
メンズが背負ってちょうどいいサイズだから、
大きすぎるんだけど、
どーしてもこのデザインが欲しくて。
H氏おそろでごめん!
 ワンサイズ小さいと右のデザインに。
ちなみに右のは母とNちゃんも購入。
3人で浮かれてます。
 夜のプール。
ロマンチックね。
そりゃあイチャつくよね。
 ホテル内のレストラン
「MORIMOTO」
初日のディナーはこちらで。
あの料理の鉄人の森本シェフのお店。
 日本料理と西欧料理の融合
お昼のサラダとは、打って変わって繊細なお味。
 全くわからないと思いますが、
ホタテもプリプリで餡がからんでほっこり。
 お肉も美味しかった。
伝わらないか。。。

 プールサイドのバーは遅くまで賑わってます。
いい雰囲気。
ギターの弾き語りも色を添えてます。
 
最高の夜。
ここでのすべての時間を楽しむのだ。
おまけ。
なぜこの姿勢で眠れるのか。。。
 

No comments:

Post a Comment