2014/08/12

PARIS2014JULY...6

PARIS5日目

この日は家族や友人のおみや探しに奮闘。

有名どころの
◊Le Bon Marché
◊Galeries Lafayette

などのデパートから、有名メゾン、スーパー
などなど。
旅につきもののお土産探しは大変だけど、
探すことで効率の良い道順や、日本とフランスの物価の違いや
店員さんとのやり取りなど、
勉強になることも盛りだくさん。
 クタクタ&空腹で、適当に入ったCAFEにて。
太陽のなんとかサラダ
チーズが最高。
これまた量が半端ない。
 向かいの席のムッシュが格好良すぎで。
またもや盗撮。
仕事しながらお肉を食べる姿がセクシー。
CONRANのディスプレイ素敵すぎ。
CONRANってフランスじゃないよねぇ?
イギリスだっけ?
気になる商品があったけど、
日本でも買えるからと我慢。
 たまたま通りかかったら、
かの有名な奇跡のメダイユ教会でした。
奇跡よ!おこってくれ!
相変わらず 豪華絢爛Opéraのスタバ
 なぜこんなに美しいのか。
リピート買い。
これで3本目。
他の香りに変えられない...
ボケボケ。
この日の夜ご飯はエクレア&チョコ
贅沢食い。
デブの好物。
夜の中庭も好き♡


No comments:

Post a Comment