2015/04/10

PARIS2014DEC...6

こちらもまたまた可愛らしいCAFE
こちらのCAFEはフレッシュなジュースがめちゃくちゃおいしい!
野菜とフルーツを丸ごとジューサーにいれて出来上がり!
素敵な写真は販売もしてる。
いい色。
赤と黒のボーダーのお姉さんはかなり個性的。
ショーケースの上の
オレンジ、人参、レモン、ジンジャーがジュースになるんだよ。
さっぱりのジュースと濃厚なケーキ。
3人で3つは食べきれないほどの濃厚さ。
一旦ホテルに戻って
真っ赤な棚が目を引きます。
大きな書棚って憧れる。
大好きなフォトブックやオブジェを並べたい。
ここに魔除け置いてこればよかったなぁ。
いろんなタイプのソファー。
インテリアの参考になるよね。
住みたい。
この先に何があるのかっていろんな想像しちゃう。
妄想はとめどなく。
ノエルのbon  marche は真っ赤なライトがいいムードで。
海外のショーウィンドウってなんでこんなに世界観がしっかりしてるんでしょう。
お金の使い方はこうであってほしい。
ちゃんと通りましたよ。
お惣菜も完璧の美味しさ。
さすが誇り高き老舗デパート。


No comments:

Post a Comment