2015/07/23

MALDIVES2015JUL...2

気持ちよい風を感じながら海を渡って
今回のお宿
「AnantaraVeli」
こちらのHotelはAnantaraDhiguという姉妹Hotelがすぐ隣にあって
ボートで2分程。
AM7 :30~PM11:30までの間、約5分間隔でボートが出ているため
行き来が自由にでき、滞在中飽きることなく過ごすことができるのも
魅力の1つである。
 レセプションも開放的。
日本語を話せるスタッフもいて安心。
部屋へ移動。
オーバーウォーターバンガローへ。
裸足で過ごせる幸せ。
 部屋からの眺めも最高。
 明るく清潔なバスルーム。
結局お湯を1度も貯めることなく終わってしまった。
 洗面は2つ。
並んで歯も磨けちゃう。
これ憧れ。
 シャンパンとマカロンのサービス。
 お腹すいた〜
 サンドイッチ結構なボリューム
30$くらいしたかなぁ。
いいお値段します。
さすがリゾート価格。
 トマトソースのパスタ
 遅いお昼ごはんだったためすいてたなぁ。
 部屋に戻って。
泳ぐぞ〜。
部屋のテラスからこちらの階段で直接海へドボン。
 シュノーケリング装着。
 死体ごっこ
綺麗な海でやりたかった。
 魚と化すR...

毎日海に入れるなんて
幸せすぎる。
海の近くに住みたい願望がより強くなる。


No comments:

Post a Comment