2015/11/25

MALDIVES2015JUL...9

毎日頂いた
この朝食ともこれでお別れ。
 さみしいなぁ。
帰りたくない。
 真剣にパッションフルーツを食べる。
毎日欠かさず。
 このデイベットにもこれでさよなら。
お尻がくっつけばいいのに。
 上海で買ったシルクのローブが海にも合うことが判明。
違う色も買っておけば良かった。
まぁ、また行けばいいか 笑
 裸足で歩くエントランスもお気に入りでした。
 とってもお世話になったホテルマン
彼のおかげでいろいろ助かりました。
 はぁ見納め。
 くつろぎ納め。
 やっぱり海が好き。
 忘れませんよ。
 きっといつか、また来ますので。
 帰りのフェリーで一緒だったイケメンすぎるこちら。
やばいです。
タイプです。
 あっ。
いたのね。
 カメラマンらしきこの方、
機材をいっぱいもって、島から帰って行きました。
いつかまた会えますように。

No comments:

Post a Comment