2015/12/09

BEAUTIFUL COUPLE


朝日が昇って空がいろんな色に。
沖縄の空はいつも美しい。
いい天気になりそう。
10ヶ月ぶりに沖縄の地へ。
特別な
可愛い可愛いあの2人の結婚式に。
ヘアメイクとして呼んでいただいたのだ。
彼女がH氏と選んだドレス&シューズ。
キャサリン妃も愛用の

Temperley London
繊細なシャンティレースにスワロフスキーやクリスタル、
ガラスビーズの刺繍がなんとも美しい。

JIMMY CHOO
飾らない彼女らしい、背伸びしすぎない
心地よい一足。
今流行りの髪型じゃなくて、下の方にボリュームがあればとオーダー。
ヘッドドレスがとっても素敵だったのでそれをいかせるように
ヘアは控えめに、上品さを残しつつ、気張りすぎないように。

ヘッドドレスは
Jennifer behr
GOSSIP GIRLのブレアがよくつけてた、
あのカチューシャのと言えばピンとくるでしょ。
私も大好きなブランドの1つ。
すっぴんでも変わらず美しい彼女の良さをそのまま残したかったので
メイクは最小限必要なことだけ。
ブラウン・ゴールド・ピンクをチョイス。
清潔感漂う新郎J氏は
ベージュのスーツで。
かっこつけすぎないところがいい。
頼りになって、男らしい、
そして何よりも優しい、
そんなJ氏がかっこいいよね。
柔らかいベールも似合ってた。
ネイルはMちゃんに。
シンプルだけど、1本づつデザインが違う、
細かい芸がちらほら。
花嫁の横顔って好き。
ため息がでちゃう。
はぁ可愛い。
可愛すぎる。
あふれんばかりの透明感。
可憐とは彼女のための言葉でしょ。
幸せそうなこの笑顔。
この仕事を続けてきてよかったと
気づかせてくれてありがと。
こんなに可愛らしい2人の挙式のお手伝いができた上、
大好きな沖縄に連れてきてくれて
本当にありがとうね。
私を選んでくれてありがとう。

いつまでもお幸せに

No comments:

Post a Comment