2015/12/24

MAYOKE2

MAYOKE
NEW COLLECTION

私の魔除けは実はイカがモチーフ 笑
まぁ見たままですけど。
中身には某有名店のポプリが入ってて
サシェにもなっちゃう。
もちろん魔除け効果のあるホワイトセージの葉っぽ入り。
満月の夜に清めて、
届けた方の身をちゃんと守るのだ。
こちらはPRADAの生地で作ったもの。
結婚のお祝いにA氏が
可愛いいアイシングクッキーをプレゼントしてくれたので
お返しに。
仲良しY&M夫妻の新しいお店のオープン祝いに。
毛が生えちゃったバージョン。
ValenciaのV
WINDANDSEAで購入したバンダナで。
柄がとっても可愛いの。
こちらもPRADAの生地で。
周りにビーズを散りばめて。
こちらも結婚式のプチギフトや席札でお世話になった
E氏へのお礼に。
ポンポンお尻付き。

ぜひ旅に行く時はスーツケースに忍ばせてね。


No comments:

Post a Comment