2015/12/16

OKINAWA2015OCT...2

お世話になったホテルの坂を下ったすぐそこに
可愛らしいお店。
店内に白黒の写真が
先代のものでしょうか。
おみやに、マフィンとジャムを。
マンゴー&パイナップルのジャム。
H氏にもらった銀座おみやのCENTREの角食パン。
この組み合わせ最高においしい〜。
こちらもinstaで見つけた素敵なBakery。
秘密の隠れ家のようなお店。
インテリアもとってもお洒落。
こっくりスープで癒されたぁ。
母は大葉と生ハムのバケットサンド。
めちゃ美味しかった。
私はアボカドのオープンサンド。
ナンプラーが効いててエスニックな香りで斬新。
家に帰って真似してみたけど、
ガーリックを省いたせいで
パンチが足りなかった...
今回の沖縄の旅は、
美しい2人の一生に一度の大切な日を
同じ空気の中で過ごさせていただけて、
心に残る最高に幸せな時でした。

大好きよ
JUN&TOMMY

No comments:

Post a Comment