2016/03/23

TAIWAN2016MAR...4

Nちゃんが訳あって、寄れなかったから、
行ってみてと言ってたお店へ。
 ローカル臭がプンプン
 メニューがよくわからんねぇ
 汁のない麺は3通りの食べ方で
最初はそのままで、
次はウスターソースのようなのをかけて、
その次は辛い辣油みたいなのをかけて、
魚丸のスープにつけ麺風にしてもよし。
結局私たちは、何も味付けせず、そのままの味が好きだった。
熱い。
ハフハフしながら。
どこへ行っても3品が限界、
ちょっとずつ残してしまって申し訳ない...
ピース。
ご飯を食べて、地下鉄までの道すがら、
この店名見覚えが!
RIHITO氏が行ってた美容院を偶然にも発見。
雨やどりも兼ねて、台湾シャンプー体験
言葉が通じなかったせいか、
普通にシャンプー台でヘッドスパになっていた。
荒っぽいけど、気持ちよくて、大満足。
センターでストレートにと希望通りの仕上がり。
H氏はロールブラシでカールをつけてもらって、
綺麗に仕上げてもらった。
若干オーバードライだったのが気になったけど、
まぁいっか。
台湾はフルーツ天国
暗くて、看板が見えないねぇ。
「庄頭豆花担」
かなりのシャイなのか、言葉が通じないからなのか、
ニコリともしてくれないお兄のお店。
美味しかった〜。
たしか、ひよこ豆と何を入れてもらったか忘れてしまった。
ここの豆花もとっても美味しかった〜。

No comments:

Post a Comment