2016/05/25

Restaurant The Valencia

大の仲良しのY夫妻の素敵なレストラン。

撮りためてた写真たち。
厨房だってお洒落なんだよ。
みんなでワイワイ集まれる。
こだわり抜いた階段横の壁の色。
 農家から直接仕入れてるこだわり野菜たち
 野菜の本来の味を存分に味わえるサラダ
 ちびっこだってモリモリ食べれちゃう。
M&Hお兄ちゃんに遊んでもらってご満悦のSちゃん
たまには夫婦水入らずでデートもいいよね。
 サイフォンの美味しいコーヒーも待ってます。
 その日に入った食材でなんでも作っちゃう。
おっきなお肉〜。
 カレーもかなりの美味しさ。
仕込みに時間がかかるわけだわ。
 2階も素敵な空間

優しい日差しが気持ちいい。
 女子会にS氏!
馴染みすぎてて気づかない。
野菜とフルーツと魚ってなんでこんなに美味しいの。
 親友A氏と甘えん坊Sちゃん
 黄色のお皿にチーズケーキってのもいいよねぇ。
 おかわりください。
 プルンプルンなパンナコッタ
お皿の色と柄によって毎回盛り付けも違うのも魅力的。

ランチのサンドイッチはボリューム満点。

あーだこーだの語らいの場。
 自家製ラビオリ
 M氏ケーキは彩りも可愛いらしい。

お茶時間も楽しくなっちゃうよね。
M氏特製ケーキも季節のフルーツやナッツが使われてて、
盛り付けも女子うけ間違いなしの1品。
こっくりなパテも美味。
シャキシャキ野菜。
Yちゃんパスタ。
これが美味しいのなんの。
カツオの炙りチャルモラソース。
多国籍料理もおてのもの。
自家製ソースにカツが合うんだなぁ〜。
夏の夜は外も気持ちいいね。
おきまりの白シャツ。
休み返上で仕込みに精を尽くす毎日。
いつもご苦労様です。

家族や恋人、友人たちと気軽に立ち寄れる
お洒落で体に優しい全てが手作りの
こだわり溢れるレストラン。

店主自身やお客様にとって、
きっと物語のある素敵な場所になるね。

No comments:

Post a Comment