2016/07/25

PARIS2016JULY...2

町中の子供達が可愛すぎる
白&ベージュのお揃いコーデ。
お洒落で可愛い。
言うことなし。
完璧よね。
 そんなちびっこを眺めてたら、
いろいろ買っちゃうよね。
マミー大はしゃぎ。
Nちゃんbabyに。
お気に入りのCAFE
THE BROKEN ARM
鯛のセビーチェ
メロンのっけ
最高!
 おじゃがの酸っぱいやつ。
これもめちゃ美味しい。
Musée Picasso
見たかったPicasso様。
 外観も素敵。
中はもっと素敵。
 海外の美術館ってなんで写真OKなんだろう。
自由でいいよね。
芸術が生活の一部なのか。
 協調性とは無縁の彼だったそう。
 やはり、
 予想不可能。
 自由すぎる人だからこそ
描ける絵なのか。
 理解不能なところが好き。
 チューの顔?
約束することも
それを守ることも
しない男
 女ったらしのピカソさん。
さぞ、いろんな裸体を...
 とめどなく溢れるアイデア。
 彼の脳みその1パーセントだけでも
分けて欲しい。
えっ
こっち
見てるの。
自由で気ままで縛られるのが嫌いだそうで。
私と一緒じゃん 笑


No comments:

Post a Comment