2016/08/31

PARIS2016JULY...7


Nりんのおみや探しに奮闘中。
ユニフォームはどこに〜。
暑さに耐え切れずタクシーを待たずに通りかかった、
タイのトゥクトゥクみたいなベロタクシーみたいな
観光客用のやつに飛び乗って、
EURO2016のおかげで
エッフェル塔もご覧の通り。
この辺りはパブリックビューイングになってるため
すごい人でごったがえしてた。
料金表をちゃんと見てなかったこちらが悪いんでしょうが、
結構な値段をふっかけられたので、
そんなん払えんって日本語でまくしたて、
書いてある金額だけ払って降りてやった。
めちゃ文句言ってきたけど、
そこは無視。
知〜らないっ。
いろんな人に聞いたら、NIKEショップへ行けとのこと。
その手があったか。
どでかい兄ちゃんたちも
みんなお揃いのユニフォーム。
おみやを買いに。
アイス屋さんがきてた。
美味しい〜。
今宵の夜ご飯。


No comments:

Post a Comment